本文へ移動
特別養護老人ホーム いきいきタウン蕨


所在地:〒333-0003 埼玉県蕨市南町2₋32₋20
TEL:048-290-8132 / FAX:048-290-8172


利用定員:90室
開設年月日:2015年4月1日
建物面積:5011.92平方メートル
建物構造:鉄筋コンクリート造 地下1階、地上3階建
暮らしの継続を目指して

全室個室(トイレ・洗面台付)、10人を1グループとして家庭的で馴染みのある関係づくりをしています。
居室には使い慣れた家具をご自分で設えていただき、趣味嗜好を尊重することで、今までの暮らしの継続をはかります。
ユニット
集会室
エレベーター前
浴室
対象者
要介護3以上の介護認定を受けている方で常時介護を必要とし、居宅において介護を受けることが困難な方。 
利用定員
90名
ユニット
9ユニット(10室で1ユニット)
設備
食堂/機能訓練室/診療室/エレベーター/寝台用エレベー ター/一般浴室/機械浴室/スタッフルーム/ナース コール/食品庫/厨房室/リネン室/汚物処理室/放送設備/防災設備/避難設備/駐車場/駐輪場

全個室トイレ・洗面台付
10人を1ユニットとして家庭的でなじみのある関係づくりをしています。
居室には使い慣れた家具の持ち込み、趣味嗜好を尊重することで、いままでの暮らしの継続をはかります。
お食事
「いつまでもおいしい食事を食べたい」そんな思いを実現するため、ぱるでは施設内の厨房にて調理師の手作りの食事をご提供しています。
出来立ての温かい食事をみなで配膳して食べる、そんな日常をお過ごしください。
昼食の一例
できたてのぬくもりあるお食事をご提供しています
お正月の祝い膳
イベント食もお楽しみください
お茶菓子
15時~ おやつ
配慮食
一人ひとりの身体状態に合わせたお食事をご用意しています
日々の活動
お散歩
季節のイベント
敬老会
料金

●施設利用料金

利用料金は、要介護度に応じた介護費用等の自己負担額(1割~3割)と居室・食事に係る自己負担額(第1段階~第4段階)の合計金額となります。
※介護保険法やその他法令の改定または当施設における実費費用の見直し等により変更となることがございます。

入所に関して
ご入所までの流れ
入所申込時にご用意いただくもの
※PDFファイルの閲覧には、 Adobe Reader のインストールが必要です。
詳しくはAdobe Reader のダウンロードページ(外部リンク)をご覧ください。
ご見学・ご相談など お気軽にお問い合わせください。



TEL.048-290-8132
受付時間:8:30~17:30(祝日営業)
TOPへ戻る