本文へ移動
好きな時間に起きて お腹がすいたらご飯を食べる、
そんな当たり前の暮らしを。
日頃より、施設ご利用者をはじめご家族、地域の皆様、いきいきタウン蕨の運営にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

いきいきタウン蕨は、蕨市南町の桜並木沿いに、とけ込むように建っています。
施設には相談窓口になる蕨市第二包括支援センターや、通いで過ごせるデイサービス、何日か泊まれるショートステイや、そこで暮らせる特養が併設されています。
様々なサービスが併設されていることで、顔なじみの職員が、その方に合った利用を継続的に提供することができます。

いきいきタウン蕨が大切にしているケアは、その方の家での暮らしをできるだけ尊重し、一人一人の生活リズムに合わせたケアの提供です。
好きな時間に起きてお腹がすいたらご飯を食べる、そんな当たり前の暮らしは施設を利用される方のストレスを和らげゆったりとその方らしい時間を過ごしていただけると考えています。

施設の近くに来られた際には、どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。
 
いきいきタウン蕨 施設長 長谷川英世
サービスのご案内
アクセス
住所   〒335-0003
       埼玉県蕨市南町2-32-20

連絡先  TEL 048-290-8132
     FAX 048-290-8172

アクセス  徒歩  西川口から15分
      バス 蕨駅から
                         「ぷらっとわらび南ルート」に乗り 南町2丁目で下車
ご見学・ご相談などお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
TEL.048-290-8132
受付時間:08:30~17:30(祝日営業)
TOPへ戻る