本文へ移動
―地域の暮らしを ともに考え ともに実現していくー
一歩ずつ皆様とともに歩む
そんな施設を目指しています
 日頃より、いきいきタウンとだに対して、施設ご利用者をはじめご家族や地域の皆さま等、多くの方々に暖かいご支援とご協力いただき、心よりお礼と感謝を申し上げます。

いきいきタウンとだは、特別養護老人ホームとして2005年4月に開設されました。
法人の基本理念である『入居者、利用者が市民としての権利を制限されることなく、地域の中で「普段通り」の生活を営んでいただくことをめざします。』を念頭に運営していきました。

地域福祉の安定や向上は、福祉施設等の事業所だけでつくりあげ支えるのではなく、地域の方々とともにすすめていき、一歩ずつ一緒に考えていくことが大事だと私たちは考えます。

 変化の激しい世情ですが、これからも理念の具体化にむけ、新しい介護技術や理論を取り入れ、関わる皆さまから愛され信頼される施設づくりに職員一同頑張って参ります。

 
いきいきタウンとだ 施設長 山田耕造
サービスのご案内
インスタグラム はじめました



コロナ禍での感染防止対策の一環として、施設のご見学やご家族への面会に制限を設けております。
そこで、少しでも施設内の様子を感じていただく機会を設けるため
インスタグラムを始めてみました。
右のバーコードよりアクセスできます。ぜひのぞいてみてください。

アクセス
住所   〒335-0014
       埼玉県戸田市喜沢南2-5-23

連絡先  TEL 048-432₋1500
     FAX 048-432-6888

アクセス  徒歩 戸田公園駅から18分
      バス 戸田公園駅から
                         「トコバス東循環」に乗り 喜沢南2丁目バス停 で下車1分
         「国際興業バス」に乗り 喜沢南2丁目バス停 で下車5分
ボランティアさん・実習生 随時受付中
ご見学・ご相談などお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
TEL.048-432-1500
受付時間:08:30~17:30(祝日営業)
TOPへ戻る